もしかして…

私の周りで流行ってる「ヨニケア」

私も約2ヶ月くらい、生理の日以外はやっている。

「ヨニワンド」という、ガラスでできた棒で膣のマッサージ。

他の方のやり方聞いてると、1時間近くやってる、とか言ってる人もいるけど、私は10分が限界💦

それでもほぼ毎日やる事で変化がでてきた

・毎日排便

・顔にツヤ出てきた

・足裏ポカポカ

・踵ツルツル

 

もっと感情面で変化起きてる方もいるけど、私はまだそこは感じられてない。

あともしかして…な変化が

☆白髪減った❓❓☆

 

私は白髪酷くて、毎月カラーしてるけど、1ヶ月もすると生え際がプリン状態💧

だけど、今白くない⁉️

次の美容院予約は9/11

いつもなら白髪気になりだしてる頃💦

え~~~😳😳😳

もしかして、頭皮の血流が良くなって、白髪減ってくれるならこんないい事ない。

最近の変化と言えばヨニケアした事くらい。

マジで嬉しい😍

もう少し様子みてみよ😊