9/30(土)今日の1枚

f:id:moonlight426:20230930081340j:image

『ライオンの目覚め』

大胆さ、道を知らずに前に進む勇気、困難や痛みに向き合う、未知への挑戦

 

混乱した状況に恐怖心を抱いても、あなたは前に進まないといけません。どんな状態であろうと、大胆にならないといけないのです。不安であっても、すべてがうまくいくと確信しているかのように行動してください。

何も約束されているわけではありませんが、リスクを取らなければ、魔法は起こらないのです。未知の世界へ飛び込みましょう。

 

すごいタイミングばっちりのメッセージ来た‼️

うまくいくかどうかも分からない、ちょっと怪しげ(?)な高額講座を申し込んだ。内容は怪しげやけど、なぜかワクワクして支払いする時も怖さはなかったんだよね😅

知らない世界は怖いけど、怖がってばかりいても進めない🥲現状変わらない。

この選択をできた事に誇りを持って思い切ってやってみよう😆