10/3(火)今日の1枚

f:id:moonlight426:20231003065141j:image

『美しさ』

美は薬のようなもの。ボロボロになった心さえも癒してくれます。自然の中には至るところに美しさがあります。まわりをごらんなさい!美は様々な形を取り、見ようと思えばどこにでも見てとれます。自分の見方でよいのです。散らかったがらくたや気に入らないものは処分しましょう。

「私は、至るところに美しさを見出して自分の波動を高めます」

 

いつまでも美しく、とか「もっと綺麗になりたい」とか色んな欲求があるけど、それってなんで?て事。なんで綺麗じゃないとダメ?誰かと比べてる?

いくら姿だけを綺麗にしても心が綺麗じゃないとそのまま雰囲気で現れるだろうし。

形だけに拘るのではなくほんとの「情報美人」になりたいな☺️