11/2(木)今日のカード

f:id:moonlight426:20231102085220j:image

『次のドアをあけて』

いつまでそこにいるの?目の前のドアに鍵はかかっていないのに

バクがつかさどる夢の世界

味わいつくした後は 新しいマントを羽織って

ノブに手をかけてみよう

大空の雲を運ぶ吹き抜ける風に吹き飛ばされそうになっても やがてその風があなたをはるか遠くまで運ぶだろう

龍神

私は天地をつなぐもの。私は純粋なまじりけのないエネルギー。川のごとく水のごとく、エネルギーは大地を流れる。だからこそ私はどのような形にもなり得るのだ。私の進む道は「龍の道」。私は引き寄せ、破壊し、創り出す。そのパワーを信頼せよ。私はあなたの中に住む。

 

もう扉は開いてるんだから、望む方へ向かってどんどん進め‼️

て事かな😃

いいねぇ✨