1/8(月)今日のカード

f:id:moonlight426:20240108093704j:image

『光かがやく 無邪気』

元気いっぱいの太陽が深い森を照らすとき

光の子どもたちが木漏れ日に乗って降りてくる

私の心の奥にも 太陽の子が降りてきた

私のユニコーンを見つけてくれる

心のままに 歌い 描き 爽やかな緑と踊ろう

時間の糸をくぐりながら

時間とあやとりして遊びながら

 

黄龍』いざスタート

勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、とにかく行動することをうながす存在。目的に向かってそれを成し遂げるために行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。また、取り組む際に高い集中力を与えてくれるカードです。

 

なんか、いつも数種類のカード引くと色が似てたりする

今日は黄色💛

純新無垢な子どものように自由にのびのびと

勇気をもって一歩踏み出す